趣味で始めたアクセサリー作りぴかぴか(新しい)

最近はちょこちょこと出展させてもらうようになりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


色々と試行錯誤して 心を込めて作っていますハート達(複数ハート)


今回は大阪です富士山



魚ひよこりんごバナナさくらんぼてづくりフェスタさくらんぼバナナりんごひよこ魚



満月開催期間  11月13日(土)~21日(日)

満月時間  13:00~19:00(定休日なし)

満月場所  マーブルハウス

  大阪市中央区南船場4丁目8-8 DAZZ COMPLEX 2階 MARBLE HOUSE
    
  TEL 06-6252-2888



るんるんマーブルハウスは 店主のご夫妻が海外旅行が趣味で 
各国で好きな雑貨やアクセサリーを買い集めていたら増えすぎたので
それならみんなが集まれるお店を開いちゃおう!
ということでできた、おもちゃ箱をひっくり返したようなPOPで楽しいお店です!スマイルマークがトレードマークですウインク

100円から数十万円の物まで 所狭しと置いてあり、掘り出し物があるかも~電球



期間中は 

ブタ私のスワロフスキーデコの小物、天然石アクセサリー

http://shangrila81h.blog63.fc2.com/

ブタ大人かわいいパーティーエプロン(すごくデザインがオシャレでかわいいです!)

ブタ和風テイストのビーズバッグ&小物

ブタステンドグラスアクセサリー

などが出されています


お買い物がてら、ご家族、お友達と是非見に来てみてくださーいね走る人