そらちゃん、少しずつ♪ | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

こんにちわ♪ようやく夏っぽい暑さに近づいてきましたねあせるその前にじめじめした梅雨かやって来ますが…(((^^;)

さてさて、日曜日から我が家にやってきました、そらちゃんの様子をアップしたいと思いますラブラブ

まだまだ、距離がありますあせる焦らず、ゆっくり、そらちゃんを知っていきたいと思いますラブラブ↓↓↓

「そらちゃ~んラブラブ」by私ブタ
そらちゃんを呼んだのに、なぜかアクアがはてなマークはてなマークって感じで反応していますにひひ

よしっ!!まずは、おやつ大作戦!!↓↓↓

「そらちゃんラブラブおやつだよ~音譜音譜」by私ブタ
まだ、少し距離がありますあせる

「そらちゃ~んラブラブ美味しいよ~(*^^*)」by私ブタ!!ちょっと近くに来てくれた!!

この後、そらちゃんあせるおやつをくわえながら少し離れて完食してくれました~音譜

でもでも、少しずつ距離が縮まって来ていますラブラブ

「そらちゃ~んラブラブラブラブ

「そらちゃ~んラブラブラブラブラブラブ

↑「あ…(((^^;)行っちゃった…あせる

とってもチャーミングなそらちゃんラブラブラブラブ

里親希望の方ドキドキGo!保護犬Goさんまで、宜しくお願い致しますニコニコ恋の矢



Android携帯からの投稿