無事保護されました!ありがとうございました!! | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

御殿場市中畑の脱走ワンコ、無事保護されました!!


【犬の特徴】 立ち耳、 太め 首輪: 不明
【場 所】   御殿場市中畑608番地 山神社付近。
        県道155号、玉穂第二保育園、山神社、山崎設備工事店さん近辺



転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、みなさまのご協力に感謝します。

ポチッ のお願い
GO!保護犬GO(猫も)は、日本ブログ村のブログランキングに参加しています。  
ランキングが上位になることで 多くの方の目にとまります。
↓↓↓  ポチッ のご支援おねがいします (絵:ピーパパさん)


にほんブログ村

皆様のご協力、ありがとうございました!!


御殿場市中畑近辺のみなさん、
命を助けてください!

御殿場市中畑で犬が脱走しています
目撃情報をお願いします。