モコちゃん、おいで♪♪ | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

こんばんわべーっだ!またまたまた、夜のブログ更新です…あせる言い訳しません!!ごめんなさい(;_;)あせる

さてさてさて、モコちゃんとの距離も、とっても近くなっています音譜ラブラブ!やったねにひひチョキドキドキ
もっともっと仲良くなるぞ~(*^^*)♪モコちゃ~ん、おいでっっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

アクア「モコティン、うちのおかんが呼んでるぜいシラー
モコちゃん「あなたのおかん、ちょっとしつこいのよね…むっこの間なんて、ちょっと触らしてあげたら調子乗り出すんだもの得意げいい迷惑だわよ叫び」(モコちゃん心の声)でも、ブラッシングは気持ち良かったかしら…シラー



モコちゃん「触らしてあげるから、後でブラッシングしてよねっっ!!おやつも忘れないでよっにひひ

…とそんなモコちゃんの声が聞こえてきそうです(笑)里親様、モコちゃん本当に可愛いです(*^^*)♪楽しみにしていて下さいねラブラブ



Android携帯からの投稿