最近、片想いをしました。
もちろん不釣り合いということもわかっているんですが…なかなか諦められない。


その人とは実習先で会いました。
年上だと思っていたのに…。まさかの同い年。


偶然、帰りに会って私と友達、そしてその人で帰ることに…。


「同じ方向じゃん!」



私は彼の顔ではなく話が面白すぎてもっと話したい!と単純に思ったのでした。



電車にその人、私、友達の順で座り話も盛り上がっていました。



気づいたらその話が面白くてもっと話したいから会いたいに変わりました。



連絡先を聞こう!と決めてでも会えないと思っていたらある日、会うことができました。



勇気を振り絞ってライン交換をしよう!といったもののお互い上がる時間合わず交換できずにいました。


そしてライン交換をできるタイミングが来たのです!



その人は仕事上がり、私は休憩、きっと言えばライン交換できたであろうに私たちは変な間を持って私も気づいたらお疲れ様!と言っていて。



あちらも間をおいてお疲れ!と言って別れたきり彼とシフトがかぶることはなく会えていないのです。



勇気ないなぁとつくづく思っています汗



ただ、噂によると職場でもかなりモテる様子。



あーあ終わった。



諦めようか諦めないか迷ってしまう今日この頃なのでした。