山口もえ 離婚 往年のポスター有り | 芸能界ニュース スキャンダル

芸能界ニュース スキャンダル

芸能界のニュース スキャンダルをレポートしてます。


タレントの山口もえ(34)が夫で実業家の尾関茂雄氏(36)と離婚した。


もえは、子供のことも考え、離婚はしたくなかったようだが、尾関氏が6月に無許可でキャバクラを営業したとして逮捕=略式起訴で罰金50万円=されるなど、周囲に不信感を抱かせる行動が続いていたことが原因。


4歳の長女と今年3月に長男が誕生したばかりで、山口にとってはつらい決断だった。既に2人の子供を連れて家も出ている。 会社社長の名前につられて結婚した山口もえだったが、とんだ会社の社長だったようだ。


結婚当初は、IT会社社長との触れ込みだった。それがキャバクラ経営で逮捕との顛末だった。 往年のもえちゃんを知っているおじさんたちにはガッカリらしい。

往年の山口もえお宝ポスター


逆に、同日発表で、小林幸子は、会社社長と結婚するとのこと。5年以上の付き合いを経ての結婚とのことなので、もえみたいなことは無いと思うが・・・・・。肩書きでは判断できませんな。


【ヤフー関連ニュース】 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/divorce/