- 前ページ
- 次ページ
マンションの裏側にちょっとした林道があるのですが
信号で待ったり時間短縮のためにバイクが通るのはどうかと思うのです。
バイクは地面を掘るし木の根を傷めたりするのですよ(´・ω・)モキュ
信号で待ったり時間短縮のためにバイクが通るのはどうかと思うのです。
バイクは地面を掘るし木の根を傷めたりするのですよ(´・ω・)モキュ
実はチョット神経症の一つに掛かっており近くの病院に行っていたのですが,
なかなか治らないので伊丹にあるクリニックに換えてみました。
色々なことを訊いてくるので『熱心だな~』と云うのが感想なのですが
だいぶ良くなってきました。
もし何かありましたらゼヒこちらを(σ・∀・)σY〇!! http://www.qlife.jp/
なかなか治らないので伊丹にあるクリニックに換えてみました。
色々なことを訊いてくるので『熱心だな~』と云うのが感想なのですが
だいぶ良くなってきました。
もし何かありましたらゼヒこちらを(σ・∀・)σY〇!! http://www.qlife.jp/