さてさて、明日が命日になるのか否か。
EC落ちたら死ぬのは当然だとしても、恨みも置かずに死ぬのは無しだ。
EC落ちたら、自殺しないと。
これでEC3通ってなかったら、己の命を引き換えにしてKSCに呪い掛けないと
 マンションの裏側にちょっとした林道があるのですが
信号で待ったり時間短縮のためにバイクが通るのはどうかと思うのです。

 バイクは地面を掘るし木の根を傷めたりするのですよ(´・ω・)モキュ
 実はチョット神経症の一つに掛かっており近くの病院に行っていたのですが,
なかなか治らないので伊丹にあるクリニックに換えてみました。

 色々なことを訊いてくるので『熱心だな~』と云うのが感想なのですが
だいぶ良くなってきました。

 もし何かありましたらゼヒこちらを(σ・∀・)σY〇!! http://www.qlife.jp/