ドアホンの会話を、

頭も、耳も悪いし理解力に乏しいので不正確かもしれませんが、

ざっと書き起こしてみました

 

ピンポーン!

私「はーい」

こんにちは

すいません、おGさん

これ いま通りで あの そこ

幻聴に入っている、現場不審者なんですけど

挨拶回り ちょっと 兼ねて来たんですけど

アレ 外の あの なんて言うかこの

  道路側を指さし?

砂利、砂利があるじゃないですか?

砂利土の あの 上の トップの所

そっち側の方面で

上のトップの所でこう広がっちゃっているのって

いつからかなと思って

チョットお伝えしたら

僕も現場に戻ってしまうのでチョットいいですか?

私「言ってる意味が解りません」

屋根の板金の所

 さっき指を指していたのは道路だったのに屋根に話題を変えた?

私「建てた工務店の人が定期的に来て、見てくれているの大丈夫です」

サヨウナラ!