12月始めに壊れ、コロナの影響で生産が滞っていると言っていたので、年内は厳しと覚悟していたけど、なんとか成ったヾ(^v^)k

壁掛け式にしようとも思ったけど、建物が老朽化しており、厳しいかなと思い、据え置き型にしました、一番シンプルなタイプで、排気が横に逃げるダクトを取付。

2穴型から1穴型に変更。2穴型は廃止の方向に動いているらしい?

上の穴はメクラ蓋で、

下側は細い配管が2本つながっている。

旧配管を外す時に、建物との構造上の干渉問題で、湯船自体をずらさなければ成らず苦労したようでした、新しい配管は何の問題も無く取り付けた様でした。

 

風呂場野リモコン

台所のリモコン

前の物とデザインは違うけど大した違いは無い様です。