こんにちは真顔(←ワイドショー的な真面目な顔)

 

いやはや、昨今のSNSブームを見るたびに、

ワタクシは常々、SNSにのめり込みすぎて、

SNSに振り回されないように、と思ってきました。

 

「映え~ラブラブラブラブ」とりあえずのカメラパシャ~キラキラとか、

ちょっと遠くから眺めている日々でございました。

 

そんなある日の事、日々ブログを更新するうちに、

いつしかいいね!を押していただける件数が少ないと、

悲しくなる自分がいました。。。

 

2020年。年を重ねるごとに、意地を張ることに疲れ。。。

今、ここに高らかに、叫びたいと思います。

いいね!が欲しい!!!

欲しい。欲しい。欲しい。

欲しいのよ~・・・誰か・・・これをなんとなく見てくれたそこのアナタ・・・

一回でいい。。押してね。押すよね?押さないの?

押して下さい。(土下座)SNS!!!SNS!!!

 

  ドキドキドキドキドキドキ  無料体験予約、待ってます ドキドキドキドキドキドキ(←これメイン)