こんにちは!アルペンクイックフィットネス鶴見緑地店の釣井ですニコニコ

 

今年は、花見が出来ずとても残念でなりませんえーんアセアセ

 

この時期は、毎年恒例行事として、祖父母・妹も集まりお花見をしておりました桜

 

子供達は、桜には興味が無く、ピザを食べるのが目的になってますが爆  笑

 

いつも公園に届けてもらい、みんなでピザを食べながら宴会していましたキラキラ

 

昨年、妹が結婚し、今年は妹の旦那さんも来てくれる事になっていたので、悔しいですタラー

 

こればかりは、仕方がないですねショボーン

 

ニコニコ花見ができないので、写真だけでもと鶴見緑地公園に行ってきました。

 

綺麗に咲いた桜を見てくださーい乙女のトキメキ

 

コロナの影響で心身共に滅入ってしまっている方もいらっしゃると思いますので

 

少しでも気持ちが軽くなればいいなぁと思いアップさせて頂きますグッ

 

ついでに、もう一枚も・・・春爛漫を感じさせるチューリップです照れ