こんにちは、アルペンクィックフィットネス 鶴見緑地店の釣井ですウインク

 

毎日、新型コロナウィルスのニュースで気持ちもめいりますよね。笑い泣きアセアセ

 

ニュースで、新型コロナウィルスの感染予防対策として、免疫力を高めることが重要だと

 

おっしゃっておりました。免疫力をあげるには、体温を上げる事だそうです上矢印

 

40~41度のお風呂に約10分浸かることで、体温を1度上げることができ、免疫力は、

 

5~6倍高くなるとの事。一方、体温が1度下がると、3~4割落ちてしまうそうですえーん

 

これから、暖かくなってくる季節なので、シャワーで入浴を済ませる方も多いと思いますが、

 

毎日しっかりとお湯に浸かる習慣を付けていけたらいいですねチューラブラブ

 

プラス免疫力を高める為にも、適度な運動は、大事です!!

 

当店は、23日から営業を再開していますので、ぜひお越しくださいドキドキ