こんにちは!アルペンクィックフィットネスイオンモール鶴見緑地の西田ですニコニコ

 

お待たせいたしました!本日営業再開致しました~音譜音譜

皆様が安心してご利用頂ける環境を出来る限り整えて、お待ちしております!

 

会員様にはお手数お掛け致しますが、感染予防の為、以下の事をご協力をお願い致します!

 

①クラブ内入場を10名まで(ゲルマ利用者含む)に制限させて頂きます。

②入館前に予約表と健康チェック表の記入(チェック表はクラブ内でお渡し致します)

③店頭でお待ち頂く際はお話ししながらの整列はご遠慮下さい

 

ご来館前はご自宅での検温をお願い致します

ご不便をおかけいたしますが、ご協力お願い致します。

 

 

さて、皆様は休館中なかなか運動できなかったのではないでしょうかはてなマーク

 

私は2週間子供と一緒だったのですが、ほとんど公園で過ごしました~

緑地にはアーモンドの花が綺麗に咲いてましたよガーベラガーベラガーベラ

 

運動がてら見に行って下さい~照れ