こんにちはアルペンクイックフィットネスイオンモール鶴見緑地店の大塚です。

一昨日 ブログ当番だったのですが なぜか今日も・・アセアセゴーストライター募集しております【笑】

 

昨日はお休みで 映画を2本見て、しっかりとランチも満喫して来ましたチュー

映画館 大丈夫はてなマークという思いもありましたが…衛生管理もされていて 楽しい休日を過ごせましたドキドキ

ですが…どこに置いてあるアルコールも 取られないように繋がれてたのにはビックリ(゚д゚)!

 

アルペンでも スタッフみんなで定期的にマシーンを拭いたりと除菌対策してるので安心して下さいねグッ

清潔な店内で皆様のご来館をお待ちしております!

 

いつでも無料体験受け付けておりますので 気軽にお立ち寄りくださいあしあと

 

私は 久々の映画・・欲張って2本も見たので ふくらはぎの浮腫みが・・・笑い泣き

今から 浮腫み解消マシーンしてきますあしあとあしあと