みなさんこんにちは!

アルペン鶴見緑地です!!

 

アルペン鶴見の1周年祭も無事に終わりましたm(__)m

会員様みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

周年祭も終わってすこし落ち着いたアルペン鶴見ですが、

実は館内がプチリニューアルしました!!

 

会員の方はどこか気づきましたか??おねがい

 

実はグッズ販売ゾーンが移動したんです!

前までは入り口すぐの棚とマシンの間という、かなり見づらい位置にありましたが…

 

お引越しして更衣室の裏側、ゲルマ室の手前に移動!!

飲み物棚のお隣に移動しました!

(館内に会員様がいない時間帯に撮影しています)

 

これまでとっても見づらかったTシャツや靴もすっきり見やすくなりました!

また靴やウェアのカタログも同じところに置いているので、欲しい商品をカタログから探して注文することもできますラブ

 

 

そして、さらに変わったのはポイント品ブース!!

前まではグッズと同様マシンの後ろにひっそり置いていたのですが、、

更衣室に行く途中の壁際にお引越ししました!

これまでなんとなく毎回来た時はポイントカードを出していたけど、何に使えるの?と思っていた方も多いのではないでしょうか??キョロキョロ

 

実はこんなにいろんな豪華なものがもらえちゃうんです!!

期間限定のポイント品なども出るので、みなさんチェックしてみて下さいね爆  笑

お得なポイントの貯め方も貼っています!

 

アルペン鶴見では現在、秋の入会キャンペーンを実施中です!

9月31日までにご入会いただくと、通常5400円(税込)の入会費が0円に!

また他社から乗り換え頂いた方は6か月間会費が1000円引きというかなりお得なキャンペーンになっています!

運動の秋、この機会にアルペンで楽しく体を動かしてみませんか?

無料体験予約はこちらから!