みなさんこんにちは!

アルペン鶴見緑地です!

 

最近だんだん涼しくなり、寝苦しい夜も減ってきましたねウインク

私は最近鈴虫が鳴き始めたことに気づきましたびっくり

秋が近づいてきましたねラブ

 

秋と言えば運動の秋!!

アルペン鶴見緑地ではこの度特別無料体験を実施します!!

9月9日(月)~14日(土)の間、何回通っても無料になります!

 

通常、体験は1日無料なのですが、この期間中は月から土曜日毎日通って頂いても無料です!!

最近運動不足を感じていた方、イオン鶴見で前を通って気になっていたけどなかなか入り難かったかた、

このタイミングにアルペンでの運動を体験してみませんか?おねがい

 

9月30日までは秋の入会キャンペーンで通常5400円の入会金が0円になるので、気に入ったらこの機会に入会していただくととてもお得ですドキドキ

 

食欲の秋、アルペンで楽しく体を動かしながらおいしいものを食べませんか?ラブ

 

皆様のご来館をお待ちしております!

 

無料体験予約はこちらから!