こんにちは!

アルペン鶴見緑地です!

 

最近とっっっっても暑い日が続いていますが、

みなさんいかがお過ごしですか?(^^)/

 

外の気温に負けないぐらい、アルペン鶴見の周年祭も盛り上がっています!!

 

まだまだビンゴ大会も実施中ですよ~!!

今日から貼りだす数字を3個から5個に増量しました!!

当たる可能性がアップしているので、みなさん暑いですがビンゴを楽しみにご来館くださいね(*^-^*)

 

また昨日からくじ引き大会もスタート!!

なんと今日、さっそく1等当選者がでました!!

ご覧の様にとても豪華な景品がゲットできるくじ引きです!!

 

参加条件は

・8月16~31日の期間中に、2500円以上のお買い上げをされた方

・期間中、お友達を体験にお連れ頂いた方(お友達もくじ引きできます)

です!!

 

この機会に気になっていたTシャツやプロテインなど試してみませんか??

お友達と一緒に運動してみませんか??

 

皆様のご来館をお待ちしております!!