みなさんこんにちは!

アルペン鶴見緑地です!

 

 

昨日までの2日間、プロテイン試飲会が行われました!

 

 

沢山の会員様がお試し下さり、大成功に終わりました爆  笑爆  笑爆  笑

店頭在庫がなくなり、注文してくださった方もたくさんびっくり

 

プロテインを飲んで効果を実感していただけると嬉しいですラブ

 

 

そんな大盛況だったプロテイン試飲会が

明後日6/7(金)、6/8(土)にまた開催されます!おねがい

 

前回は平日でご来館出来なかった方や、

お水を持ってき忘れた方など!

 

できるだけたくさんの方にプロテインの良さを体験していただきたいですおねがい

 

 

そこで今回は、さらにプロテインを美味しく召し上がっていただける

アルペン鶴見緑地特製レシピをお教えしますウインク

 

 

ずっと一つの味を飲み続けると飽きてしまいますよねショボーン

そんなときは、2つの味をミックスしてみて下さい!

 

たとえばチョコチョコ×バナナバナナでチョコバナナ味のプロテインに

ストロベリーいちご×チョコチョコでいちごチョコ、

カフェオレコーヒーチョコチョコを混ぜてもカフェモカのようになって美味しそうですね照れ

 

 

混ぜる液体をお水から牛乳に変えてみるだけでも

だいぶ味が変化しますウインク

 

 

ぜひ運動後のご褒美として美味しくプロテインを飲んで

美しく健康になりましょう!爆  笑

 

 

6/7(金)、6/8(土)はプロテイン試飲会第二弾です!

お試しされたい方は、シェイカーや水筒などの口が広めで振れるものに

お水を100mlほど入れてお持ちください!

 

この機会にぜひ最近話題のプロテインをお試しくださいおねがい

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております!