最近、もう夏が来たのか?と言う様に暑くなってきた中

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?滝汗

 

 

 

前々回にたんぱく質、プロテインのお話を

 

させて頂きましたが、味見をしてみたいラブラブラブラブと言う

 

会員様のお声にお応え致しまして、今回プロテインの

 

試飲会をしたいと思います爆  笑

 

運動後の吸収力が抜群のホエイプロテインは、お味が

 

チョコレート、バニラ、バナナ、ストロベリー、カフェオレ

 

御座いまして、ダイエットやお休み前にお勧めの

 

ソイプロテインは、ココアのみとなっておりますジュース

 

6月の3日と4日、7日と8日で実施したいと思っていますチュー

 

詳細は後日またアップさせて頂きますねハート

 

 

 

大好評のゲルマ企画は6月29日まで実施しておりますので

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりますラブ