皆様、お久しぶりです!爆  笑

 

イオンモール鶴見緑地スタッフの北浦ですウインク

 

本日は2つお知らせがございます!

 

まず1つ目は、、、

 

 

4月28日、オープンハウスを実施いたします!!

 

日時・場所

4月28日(日) 14~18時

イオンモール鶴見緑地2階 アルペンクイックフィットネス

(イオン側の美容室Resetさんのお隣です。お車でお越しの方は21番口が最寄りになります。)

 

オープンハウスってなに?キョロキョロって方のためにご説明しますと、

簡単にいうと誰にでも来ていただける見学会のようなものです!

 

これまでは、体験・見学ともに女性のみとさせていただいていましたが、

今回はご家族で見学にお越し頂けます爆  笑

 

普段はお子様・男性の方のご入館はできないのでお越しいただけなかった方、

日曜日しか時間が取れず、気になっていたけど都合が付かなかった方など、

 

どなたでもお気軽にお越しくださいませ!

 

 

オープンハウスにお越しいただきました方には、

ささやかながらプレゼントもございますラブラブ

 

次回は5月12日(日)を予定しておりますラブ

 

 

 

そして2つ目はゴールデンウィークの営業時間のお知らせです!

 

普段は平日10~20時、土・祝日は10~18時で営業しておりますが、

4月29日~5月6日のゴールデンウィーク中は10~18時で営業致します。

日曜日は通常通りお休みをいただきます。

 

会員様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 

 

では!4月28日のオープンハウスでお待ちしております!

 

スタッフの北浦でしたラブ