5/20(月)〜5/29(水)10日間無料体験週間‼️ | aqf-suitakentoのブログ

aqf-suitakentoのブログ

綺麗と健康、そしてたくさんの方に元気をお届けします♡

こんにちはニコニコ飛び出すハート

アルペンクイックフィットネス吹田健都ですびっくりマーク

いつもありがとうございますスター


GWも終わりましたね〜

皆さま、どんなGWでしたかはてなマーク


さてさて、、

気温も上がってまいりました💦

そろそろ半袖の季節がやってきましたよ〜


毎年この季節になると、夏の半袖、薄着になる前に痩せたい…

なんて思ってしまうのは私だけ⁉️


じゃ〜ないでしょうあせるあせる

本格的な夏を迎える前に

しっかり運動してカラダを引き締めていきたいですよねびっくりマーク




いよいよ‼️✨✨

本日より10日間無料体験開催です‼️

10日間サーキットトレーニングを体験してみて下さい。

スタッフがしっかりサポートしていきますので、

ご安心下さいドキドキドキドキドキドキ


運動始めてみたい方、元気になりたい方‼︎


お待ちしていますチュードキドキ


お一人では、ちょっと心細い方は、

お友達とご一緒に来てみて下さい飛び出すハート飛び出すハート

親子さんも大歓迎ですよーーーラブ飛び出すハート飛び出すハート