やっぱり筋肉量UPしたい | aqf-suitakentoのブログ

aqf-suitakentoのブログ

綺麗と健康、そしてたくさんの方に元気をお届けします♡

会員様とお話ししていて
よく聞くのは
筋肉量UPしたい💪🏻
ということです。


そうですよね。

やっぱり筋肉量,気になりますよね。

なにもしなければ

恐ろしい勢いで落ちていく筋肉ガーン

なんとかして食い止めたいパー


プロテインやサプリメントではなく

食事でなんとかたんぱく質を…

と考えてらっしゃる方が多いんですが

一回の食事で大体20gのたんぱく質を摂り

3食で60gを目指すのが良いようです。

(体重50Kgの場合)


手のひらサイズの肉や魚を食べると

おおよそ20gのたんぱく質をとることができるそうで

卵1個、牛乳コップ1杯で約6〜7g

チーズ1枚で約3〜4gのたんぱく質が含まれています。


問題は摂り方!

たんぱく質は摂りだめできないので

朝・昼・夜ごとに20gずつ摂る

ことが大事です上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し





プロテイン試飲会やりますメラメラメラメラメラメラ

プロテインはちょっと…という方も

一度飲んでみて下さい!

美味しいですからラブ

手っ取り早く

たんぱく質だけを増やしたい(食事でだと糖分,油分なども増えちゃうあせる

そんな方に絶対オススメですチョキ

プロテインと新NISAは早く始めた方がいい

と誰かが言ったかどうだかわかりませんが

始めるなら早い方がいいですよーキラキラ


みんなで筋肉量UP、がんばろっグッ



桜4周年祭開催で〜す桜


#吹田市 #健都 #ジム #アルペン#アルペンクイックフィットネス#アルペンクイックフィットネス吹田健都#AQF#フィットネス#サーキットトレーニング#30分フィットネス#健康#運動#トレーニング#筋力アップ#ゲルマニウム温浴#女性専用#温活#デトックス