体を温めてからの運動、水分補給は大切ですよ〜 | aqf-suitakentoのブログ

aqf-suitakentoのブログ

綺麗と健康、そしてたくさんの方に元気をお届けします♡


こんにちは😊♪

今朝のニュースで、今年の冬は暖冬⛄と嬉しい予報報告がありました🙌🏻

寒い冬は苦手なわたしなので、嬉しかったです💖

最近、カメムシを良く見かけます。カメムシが多い年は冬が極寒と昔から言うじゃないですか〜💦

カメムシと気候はあまり関係ないそうですね😉


今日は朝から、お友達とお風呂屋さんへ行ってきました♨️

露天風呂に1時間以上ゆっくり入って、しっかり温まりました。

体を温めてから出勤すると、体も気持ちも軽くなりました🥰✨

長風呂の前後はしっかりと水分補給しています‼️☺️


ここ数日、空気が乾燥していませんか?

カラダが乾きを感じすよね😣

喉も渇きます。乾燥から肌が痒くなっている方もおられるのでは、、


お水をたくさん飲み過ぎるとトイレに行きたくなっちゃう〜😣💦💦

って水分控えめにされている方も多いのではないでしょうか⁉️


そんな方にお勧め‼︎経口補水液です✨✨

普通のお水より、体に吸収される水分が多くなるので、

トイレの回数も気にならなくなった!と仰られ喜んでおられます🙌🏻


⭐️運動時

⭐️暑い日に

⭐️乾燥しがちな冬に

⭐️起床時に

⭐️サウナ浴や入浴時に

⭐️飲み過ぎた後に🍺

⭐️空調の効いた室内で


是非一度、飲んでみて下さい✨✨


わたしも愛用しております。

今日も一箱購入しました💖💖

水分は大切ですよ〜🤗