石 | aqf-soyocafujiminoのブログ

aqf-soyocafujiminoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

アルペンクイックフィットネスソヨカふじみ野ですチュー音譜

今日はお昼休みの出来事です星キラキラ

ハムスターハムスターAQFソヨカふじみ野店はソヨカというショッピングモール内にお店がありますハムスターハムスター

その中の店舗で、無料で天然石のブレスレット作らせて頂けるという素敵なお話を頂きましたラブピンクハート

こういうのってかなり個性が出ますよねてへぺろキラキラ

チューリップ好きな色はですが、なぜかにしたい気がしたのでチューリップ

 

石=意志だそうですねニコニコ

自分の意思を固めて強く生きるためのサポートとして身に着けるもの

ということで・・・豚豚

 

私の直感で選んだ石の意味合いですが

生命力だそうです笑い泣き

弱ってるんですかねあせるあせるあせる

2019年、健康で強く生きたいと思いました星

 

         ピンクハートピンクハートまた更新しますねピンクハートピンクハート

             AQFソヨカふじみ野

               049-266-8887