こんにちは⛄

 

あっ!という間に2020年も2がつに入りましたね・・・

すぐ時が過ぎていきます💦

魔法が使えたら時を止める魔法を使いたいなぁ~と・・・

9歳までは、10歳になったら私にも魔法学校の入学案内が来ると

ずっと信じておりましたショボーン(今でも行けるなら行きたいむーちゃんです)

 

さてさて、AQFでは・・・

ゲルマ温浴のヘルスアップ会員移行キャンペーン開催しました~爆  笑クラッカー

今まで気になっていたけど・・・と思っているそこのあなた様!!

今がお得でございますちゅードキドキ

正会員⇒ヘルスアップ会員に移行すると・・・

ゲルマニウム温浴無料券2枚プレゼント!!


 

既にヘルスアップ会員の方・・・

ゲルマニウム温浴回数券をご購入で、

ゲルマニウム温浴無料券2枚プレセント!!

この機会に是非ビックリマークご検討下さいませおねがいキラキラ

 

そしてそしてビックリマーク

 

WEB入会限定キャンペーンも実施ウインク!!

2/1~29日までの1ヶ月間

・入会費

・事務手数料

・2月の会費

0円

先着10名様限定★★★

この機会を逃したらもったいないですよドキドキ

 

寒くて縮こまっている筋肉ちゃんを

私たちと一緒に動かしていきましょう💜

 

 

以上むーちゃんこと槇井とみかりんこと飯村がお知らせいたしましたラブラブ

 

体験はいつでも無料受付中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ひらめき電球03-3317-7757ひらめき電球

 

ご連絡お待ちしておりますキョロキョロラブラブ

#筋トレ#フィットネス#サーキットトレーニング#高円寺