急に寒くなりましたね | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

10月になって、だんだんと日が短くなってきたなぁ・・・と、感傷的になりそうなSです爆  笑こんにちは。

実際に感傷的にはなりませんが(笑)、日照時間が短いせいか体調がよくない時があったりするので、

秋から冬はいつも以上に睡眠時間やストレスに気をつけて生活していますニコニコ

 

しかも、最近になってから、急に冷え込みが激しくなりましたよねえーん。日によっては室内も寒く感じて

仕事中はウインドブレーカーを着ることも増えましたあせる

今日は仕事が終わったらゲルマに入ろうかな照れ!!

 

ゲルマと言えば・・・10月31日までキャンペーンをやってますウインクビックリマーク

ヘルス会員が回数券を買うと、1枚購入ごとに無料券2枚プレゼント音譜

(正会員は、本日10日までにヘルス会員に移行すると無料券2枚プレゼント音譜

期間は今月末(10月31日・土曜日)まで!!

ヘルス会員への移行は今日10月10日・土曜日まで!!

アップアップ大事なのでもう一度書かせてくださいドキドキ

冬は気温が下がり、体が冷えやすい方にオススメですニコニコ

ゲルマで寒い冬を乗り切りましょうウインク