最近のハマりもの | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

こんにちは、スタッフOですトイプードル

お盆休みありがとうございました!

みなさんはどんなお盆休みでしたか?

今年は帰省しづらい状況なので、引き続きお家時間

の多いお盆休みになった方が多いかな、、、ショボーン

夏っぽいことと言えば連日の猛暑くらいでしょうかゲロー

 

私は同じ家の1階に祖父母が住んでいるので、お休みの日は

寄生(帰省)をしながら暑さをしのいでいます笑い泣き

 

そんな私が最近ハマっているもの!

それが

【水出しコーヒー】ですラブ

この夏6杯分作れる水出しコーヒーポットを

購入したのですが、6杯分では足らず

同じ種類の8杯分用を買い足しましたハート

みなさんに「コーヒーは利尿作用があるので水分補給には不向きですよ~」

と日頃お話ししているので、

もちろん、ノンカフェインの麦茶も相変わらず飲んでいますグッ

 

昔はブラックコーヒーなんて苦くて飲めなかったのに、

大人になったなぁ照れと思います(笑)

※昭和生まれなので十分大人です。