最近のマイブーム☆ | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

こんにちは、スタッフのKです照れ

なかなk梅雨が明けませんが、皆さんお元気でしょうかはてなマーク

今年はコロナもあり、自粛期間もありましたが、その間に

ハマってしまった食材。。。それは小松菜

なんとなく中華街で食べた青菜炒めが食べたくなり買い求めた小松菜

ほうれん草より鉄分が多く、独特の後味もない食べやすい食材ですよね!

その小松菜をキノコ類やむきエビをいれ中華風にしてみたり

卵とに入れキッシュみたいにしてみたりと、いろいろと試し

2日に一度くらいの割合で食し続けています!

私は貧血気味なところもありましたが、最近は気にならなくなりました!

女性にとって鉄分は大切ビックリマーク皆さんも、お試しくださいねビックリマーク

 

そして季刊誌に掲載していますレシピでお馴染みの管理栄養士さんによる

栄養口座をオンラインで開催いたします

 

7月22日(水) 11:00 ~.11:30  キラキラたんぱく質と運動キラキラ

 

この機会に皆さんのご参加、おまちしています

詳しくはスタッフまで

 

AQF相模原 042-770-2630