登録しておくと便利! | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

こんにちは!スタッフOですトイプードル

7/1〜の新システムはもう確認されましたか?

実はネット予約以外にも便利な機能があるんですキラキラ

なんと!!

会員証と連動しているので、

会員証を通した人数=クラブに滞在している人数

が確認できちゃいます拍手拍手拍手

7月に入り運動を再開された方も増え入場規制がかかることも

多いのでぜひ参考にしてみてくださいウインクスマホ

 

 

 

 

ずっとマスク生活なのに新しいグロスを購入しましたチュー

日本限定色で「トーキョーピンク」と言う名前ですピンクハート

もう名前からすでにかわいいです、、、照れ

使ったのは1回のみ…お家で顔を洗う前に塗ってみました(笑)

早くマスクなしですごせるようにならないかな〜

マスクをしていると熱がこもり熱中症リスクも高くなるので、

こまめな水分補給を意識してくださいね上差し