雪が降ったぁ!! | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

こんにちは。スタッフSです音符

 

昨日は雪の結晶のちらつく夜になりましたねアセアセ積もらなくて何よりです音譜

雪国出身のSは、会員様から「寒さは慣れっこでしょ?」と言われます。

お答えしましょうニコニコ

寒さにはとても弱いです爆  笑

実家にいた頃は、家の中ではストーブをガンガン焚いているので、寒いなと感じることはなかったです。

むしろ神奈川のアパートの部屋が暖房環境がよろしくなく、凍えそうになってますえーん

積もっていたら今頃は雪かきに追われていたかもしれないですね・・・本当に雪が止んで良かったです音譜

 

そう言えば、昔は親の手伝いで家の周りの雪かきをせせられていたのですが、

あれって結構な重労働で、意外といい運動になってるんですよね。

1時間くらい雪かきをしていると段々と体が温まってきて、そのうち上着を脱いでしまうくらいですから。

 

冬はなかなか動く機会が無いので、この時期こそ暖かい室内で運動はいかがですかニコニコ?

新春入会キャンペーン終了まであとわずかになりましたので、

運動のきっかけを作りたい方は、ぜひ無料体験をしてみてくださいねウインク

スタッフ一同心よりお待ちしておりますラブラブ

 

アルペンクイックフィットネス相模原

042-770-2630