クリスマスイベント開催します! | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

皆さんこんにちは爆  笑マネジャーSですニコニコ

 

12月はお忙しくてクラブに来るのもやっと…という方多いかと思います。

忘年会や大掃除と本当にやることがたくさんありますよねびっくり

かくいう私も忘年会やら人に会ったりやらでジムへ行く回数が11月に比べると減ってしまっています笑い泣き

ですが!少しの時間でもやはりやるのとやらないのでは大きな差が出ます!

1日10分でも20分でも!積み重ねは本当に大切なものです。

いつもは1時間半を週三回ペースですが、最近は40分くらいを3日連続行ける日に!

など少しトレーニングの方法を変えてトレーニング継続していますおねがい

おかげでたくさん飲んで食べてますが、しっかり維持出来ていますグッド!

継続させることが一番大変で大事ですので、お買い物ついでにぜひクラブにシュッ!と来館してくださいねラブ

 

さてアルペンクイックフィットネス相模原店では

12月23.24日の2日間限定でクリスマスイベントを開催します!!!

 

当日サンタ帽やクリスマスにちなんだものを被ってサーキットを一周してもらえると

1ポイントプレゼントいたします!

クラブでもご用意いたしますが、ご自身の持参物でもOKですよ!ニコニコ

ぜひ楽しいトレーニングにして頂ければと思っていますラブラブ

皆さまのご参加、お待ちしております!

 

 

先日関東のクラブマネジャーと

南町田グランベリーモールに遊びに行ってきました照れ

12月14日オープンしたばかりのスヌーピーミュージアムにも行ってきましたよアップ

私以外のメンバーは全員スヌーピー好きでしたが私はプーが好きなんですくま

洗脳されずに帰ってきました口笛クリスマスムード満載でしたクリスマスツリー

 

アルペンクイックフィットネス 相模原

コーナン相模原小山モール2階

TEL 042-770-2630