増税前に買いました! | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

こんにちは、スタッフOですパグ

もうすぐ9月も終わりますね、、、

ということは10月がやってきますね、、、

つまり消費税が10%に引き上げになりますね、、、もやもや

 

みなさん増税前にお買い物はしましたか?

私はずっと欲しかったスニーカーを買いました拍手キラキラ

春にもスニーカーを買ったのでとっっっっっっっても迷いましたが、

ゾゾタウンのセールで15%オフになっていたのと、

「欲しかったなら絶対いつか買うんだし増税前に買っておけば?」

の一言で購入を決めました!

右が春・左が今回購入したものですハッ

結局、シンプルーグッで合わせやすい黒2足になってしまいました目

ちなみに今回購入のエアマックス90はスタッフMと色違いのお揃いですグラサンハート

2人とも履いてる日は「やっぱりかわいいね~」と

言い合っています100点

 

 

シンプルーグッで使いやすいアイテムっていくつあっても困らないですよね!!!

みなさんも増税前にぜひTシャツなどの

ウェア類を買い足してみてはいかがでしょうかルンルン

新しいものって気分が上がってモチベーションもUPしますよ風船音符

クラブ内に多数ご用意していますので、

ぜひ手に取ってみてくださいねOK

効果は抜群!でもちょっといいお値段のあのビオバランスも

8000円でお釣りがくるのは9月30日まで!!!

駆け込み購入お待ちしていますおいで

 

 

女性専用30分フィットネス

アルペンクイックフィットネス相模原

電話042-770-2630電話

 

 

 

 

最後に、、、

最近食べた美味しいものを貼っておきます。