久しぶりに! | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

皆さんこんにちはビックリマークスタッフSMですお願い

久しぶりのブログ更新です爆  笑

 

梅雨真っ最中、気温の変化が大きく体調を崩していませんか?

私も先日、主人からうつされ、くしゃみ、鼻水、喉のイガイガで苦しみましたショボーン

体が冷えて代謝も下がり気味ですガーン

ゲルマに入って体を温めたいと思いましたが、思いは叶わなかったですゲホゲホ

残念・・・!笑い泣き

 

さて、来月7月1日~10日

皆様お待ちかねのヘルス移行キャンペーンを行います照れ

なにか体調がすぐれない・・・体が冷えている・・・痛みが取れないえーん  そんな方!

ぜひ、この機会にゲルマ会員になって体調を整えましょう!音譜

 

さらに!回数券のお得な販売も行いますラブラブ

1枚回数券をご購入でゲルマ無料券を2枚プレゼント!!!

夏に向けてゲルマに入って代謝を上げ、暑い夏を乗りきりましょうウインク

 

先日、アルペンクイックフィットネスアクロスみなみ野店のスタッフと合同で

ボーリングと飲み会に行ってきましたビール走る人

何年ぶりかにボーリングをしましたが、ガーターでしたおばけ

もう少し練習しなければ・・・!照れ

色々意見交換が出来て楽しかったですラブ

ちなみに来月はまたまたアクロスみなみ野店のスタッフとBBQを計画していますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

楽しみだなぁチュー音譜

また皆様に報告しますね!

 

アルペンクイックフィットネス相模原店

電話042-770-2630

コーナン相模原小山モール内 スポーツデポ横