春の不調にゲルマニウム温浴! | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

いよいよ春本番!

桜も満開になり、お花見日和ですねラブ

 

こんにちは音譜マネジャーSですニコニコ

 

お仕事も期末だったり、ご卒業、入学の季節桜

皆さま大変お忙しい時期かと思いますえーん

 

そんな中、元気に通ってこられる皆様に

いつもたくさんのパワーをもらっていますお願い

 

花粉症だったり、ぎっくり腰だったりと体の不調が出やすい季節でもありますので

体の調整のためにぜひサーキットをのんびり回ってストレッチ代わりニコ

またゲルマニウム温浴にたくさん入って不調改善をぜひしてください照れ

 

ゲルマはぎっくり腰の緩和にも繋がります乙女のトキメキ

実際に会員様で10回ほど連続で入ってぎっくり腰を完治された方もいらっしゃるんですよ爆  笑

 

皆さまのご来館をクラブでお待ちしておりますドキドキ

 

さて、マネジャーSは3月初旬に家族で沖縄旅行に行ってきました!

人生初沖縄!

 

 

 

綺麗な海、景色やしの木

美味しい食事に、美味しいお酒!お酒

泡盛が大変美味しくてたくさん飲んでしまいましたニヤリ

沖縄のらふてぃ(豚の角煮)は泡盛で漬け込んでいるそうですびっくり

 

 

 

アルペンクイックフィットネス 相模原

TEL 042-770-2630

コーナン相模原小山モール 2階

スポーツデポとゴルフ5の間にありますキラキラ