冬の散歩 | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

こんにちは、スタッフSです。

 

ここ数日でいっきに冷え込みましたねショック

皆さま、体調は崩されてないでしょうか?

 

アルペンで仕事をするようになって、冷え性が改善されて寒がりも克服したので、

冬の時季の散歩が楽しく感じるようになりましたチョキ

時間があるときは相模川方面や麻溝公園までプラプラ歩いてます。

 

これがまたかなりいい運動になるのですが、せっかくいい運動してるので

歩く前にダイエットVAAMを飲むようにしましたウインク

このドリンクは運動前に飲むと効果的なのでオススメです!!

 

会員様からも「痩せたよね?」と言われることが多くなりました。

ダイエットVAAMの効果をちょっとずつ実感しています。

なかなか痩せなくてえーんとお悩みの方も、試しに飲んでから運動してみてはいかがですかニコニコ?

 

 

 

アルペンクイックフィットネス相模原

042-770-2630