あるトレまつり参加しました! | AQFプラッツ五香のブログ

AQFプラッツ五香のブログ

4月15日に15周年を迎えた松戸市五香にある女性専用フィットネスクラブです。
20代から80代の方が毎日元気にトレーニングしています。
クラブでの出来事やお得な情報などお伝えしていきます!

みなさん、こんばんは!
今日はとっても暑かったですね絶望

アルペンクイックフィットネスプラッツ五香も
オンラインイベントに参加して熱く盛り上がりました炎炎

その名も…
あるトレまつり祭気づき

みんなでストレッチしたり、


いつもとは違った動きにも挑戦したり、


7月からの新しいあるトレ動画の「ダンスダイエット」も行いました!!



なかなか慣れない動きもありましたが、

皆さんと一緒に楽しく運動できました歩くルンルン


最後にトレーナーのお2人と参加してくださった会員様とパシャリカメラハッ



参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!