久しぶりのリアルなマラソン大会 参加してきました | アルペンクイックフィットネス新津善道のブログ

アルペンクイックフィットネス新津善道のブログ

女性専用フィットネスクラブ
アルペンクイックフィットネスです。
お得情報、日常など綴っています。

こんにちは😊

アルペンクイックフィトネス

新津善道

担当Aです


新年度がスタートして

新しい環境の変化に慣れず

ストレスを感じている方も

多いのではないでしょうか


そんな時は

深呼吸と運動と

体を温める

ゲルマニウム温浴で

ストレスをため込まない

体と心をつくりましょ♪




当クラブの

Instagramご覧いただけましたか?

新潟の名所がちらほら

その中に

新潟ハーフマラソン大会の画像が

あったり     します


こんな事が載ってます Instagramはこちら



その裏話し



ハーフマラソンとは

フルマラソンの半分の距離である21.0975kmを公道コースで走る陸上競技の種目

Wikipedia


去年は残念ながら中止!

しかし

新潟ハーフマラソン2021321日)

大勢の方々のご協力があって無事開催でした

リアルな大会に

本当に感謝です


出場した結果は

練習不足がたたって

膝痛で半分歩きの完走(完歩)でした😅


痛くて痛くて

棄権しようか💧



なんて

何度も頭を過りました  が


12km行ったら止めよう

15km行ったら止めよう

止めるのなんていつでもできる!



あともう少しでゴールじゃないかーー


終わってしまえば

楽しさと感謝しかありません

コロナ禍で大会に携わっていただいた全ての方々、ランナー、応援の方々

全てに感謝です🙏

ありがとうございました


あの

Instagramの文字の部分



6年前の私です


健康になりたい

キレイになりたいと思ったら

アルペンクイックフィットネス

新津善道にご相談ください


お電話はこちら

📞0250-47-4848


アルペンクイックフィットネス | 無料体験申し込みアルペンクイックフィットネスは、忙しい毎日の中でも健康でキレイなカラダを維持するための、女性専用フィットネスです。リンクwww.alpen-group.jp


アルペンクイックフィットネス新津善道

Instagramはこちらから


何が載っているのか今すぐチェック‼️



2週間は膝の違和感が取れませんでした😅

そして

担当Aの無謀な挑戦は

まだまだ続くのでした