たまには美味しいもの食べて、次の日また頑張ろ‼︎ | アルペンクイックフィットネス・ルッツ南摂津のブログ

アルペンクイックフィットネス・ルッツ南摂津のブログ

皆さまに綺麗と健康、そして元気をお届けしています❤️

営業時間⏰平日10:00〜20:00 土曜日10:00〜18:00
定休日: 日・祝

おはようございます🌙です🌟

長い6月も折り返し🔄
皆様お疲れは出ていませんか?😌
たまには美味しい物食べて、家族やお友達と
たくさんお話ししてリフレッシュ✨しましょう😊🧡

☀️☀️6月末まで、夏のキャンペーン実施中☀️☀️
10日間無料体験も実施中
ほんとに30分でできるの?
仕事帰りに寄れるかな?と不安のある方
安心して10日間お試しいただけます☺️

先日まで夏はもうすぐ☀️と言っていたのに
数日で真夏日🥵
急に30度を超えられると、カラダもなかなかついていきませんね💦

クラブで一年中運動してくださっている会員様
冬の寒さにも、夏の暑さにも強いです💪
夏バテもないよーとおっしゃっていました☺️
運動習慣、日々良い汗をかくことってカラダにとって
とっても大切ですね❤️

この夏こそは‼️と思っておられる方、是非一度体験に
お越しください😌
夏バテしないカラダ作り・ダイエット・筋力アップ
aqfで始めましょう❤️

aqf気になっている方こちらをチェック✅


体験お申し込みこちらからもできます❤️


私🌙も先日も店内がとってもアンティークなお店で
ランチしました❤️


(といって、全く店内が写っていない
食べ物アップの写真しかなかった😂😂)
大盛りもサラダ🥗と特大エビフライ🍤、
オシャレなところはドレッシングも美味しい😋
(ノンオイルでした、嬉しい〜😆)

なかなか子連れではいけないオシャレランチのお店
探しが最近の楽しみです🌙
(食べたあとはたくさん歩きましたよ〜🚶)