新生活の疲れをリフレッシュ | アルペンクイックフィットネス・ルッツ南摂津のブログ

アルペンクイックフィットネス・ルッツ南摂津のブログ

皆さまに綺麗と健康、そして元気をお届けしています❤️

営業時間⏰平日10:00〜20:00 土曜日10:00〜18:00
定休日: 日・祝

こんにちは🌝です✨


4月から新生活の方、環境や生活リズムには

慣れてきましたか?☺️

慣れてきた頃にどっと出てくる疲れ😵‍💫

日々の疲れを運動やゲルマニウム温浴で

リフレッシュ✨

お仕事終わりは時間がない🥲そんな時は

ゲルマニウム温浴だけでも入りにきてくださいね🥰


さて10日間無料体験は本日までとなりましたが

春のキャンペーンはまだ続いてます😆🌷

4月末まで入会金5500円が0円です🉐

また一回無料体験いつでも来ていただけますので

見学・体験お待ちしています😆✨


先日は親子お二人でご入会いただきました☺️

親子でAQFに通っていただいている方結構おられるんです❤️


今日一緒に運動しに行こう‼️と誘い合ったり

いつまでも一緒に旅行やお出かけに行きたいからと

お話しされています☺️

一緒にランチされてから食後の運動🏋️‍♀️に

一緒に来ていただいたりもしています♪

健康➕親子の時間が増えるのって素敵💓


また、マシンのシートとボードが

ピッカピカ✨になり、クラブ内も明るくなりました🤩


新しいものはやっぱり気持ちが良いし気分も上がりますね😆


皆さまのご来館をピカピカのマシンと

愉快なスタッフ達がお待ちしております🥰


運動してスッキリ✨ゲルマでリフレッシュ✨したい方🩷


体験予約こちらからもできます💁‍♀️お電話、店頭でも💁‍♀️


私🌙も子ども達の新生活でバタバタな日々💦

なかなか自分の時間がとれませんが

落ち着いたら1人でゆっくりカフェ☕️でも行きたいものです、、、。

(見てるとお腹が空いてくる写真🥪☕️

食べる前は全部食べれそうと思うんですが、やっぱり3つ目は

お腹がいっぱい、、。お持ち帰りサービスはありがたいですね🥰)