顔が違うやん | アルペンクイックフィットネス・ルッツ南摂津のブログ

アルペンクイックフィットネス・ルッツ南摂津のブログ

皆さまに綺麗と健康、そして元気をお届けしています❤️

営業時間⏰平日10:00〜20:00 土曜日10:00〜18:00
定休日: 日・祝

こんにちは🌙です😉


🍡さんとの会話で知った事実、、

私のスイカゲームは偽物だった、、

でも本物とBGMも同じなんだよな、、

ちょっとスイカたちの顔が違うかった驚き


そんなこんなでもう2月🌕

節分も終わり次はバレンタインハート

数年前までは百貨店のバレンタインフェアに行ったりも

していましたが最近では

一緒に食べれるように(私が食べたいだけ🤫)

チョコケーキ🍰やチョコドーナツ🍩をプレゼント💝してる😂


💝AQFのバレンタイン💝

2月1日〜29日まで

QPBが2つ以上で20%OFF飛び出すハート

NYDも2つ以上で20%OFF飛び出すハート


また、ただ今

ゲルマニウム温浴♨️移行キャンペーンスター


来週からはお得な回数券の販売企画もルンルン


何が安いの?どうお得なの?

詳しくはスタッフにお声掛け下さい💁‍♀️


お得なこと盛りだくさんの2月ご来館お待ちしております♪ 



少し前に行ったひらパー🎡

イルミネーションがキレイでした🤩

(ラプンツェルのランタンみたいだった)



遊園地って子どもの頃は広くて大きくて、、、

という印象ですが

大人になって行くと小さく感じる🥹

でもいつでもひらパーは人気なんですねぇ

混んでました。久々のジェットコースター🎢は、、

余裕でした。👍


アルペンのことをもっと知りたい💁‍♀️


見学・体験いつでもお気軽に💁‍♀️