2023年ありがとうございました | aqf-minamisettsuのブログ

aqf-minamisettsuのブログ

皆さまに綺麗と健康、そして元気をお届けしています❤️

ちわ🐕


さぁ今日で年内最後の営業となりました

あっという間だったような、長かったような一年

皆さまはどんな一年でしたか?


さて恒例の月末の🍡の思い出ブログ




祈願🙏✨




この日は白ごはんがとても美味しかった

王将はレバニラが好き




クリスマスケーキ🧁

ペロッと間食

サンタは一口🎅

いつもありがとうございます🙏✨




毎年会員様がくれる🐉

🍡は辰年

なのでデザインから選ばせて頂きました

親子の🐉

偶然な出来事でびっくりな結果に

佐百合がテンション上がってた

暫くしたら持って帰ります🏠

S様、毎年ありがとうございます❤️🙏




そろそろネイル人生も終わりを迎えます




突然、会員様から

「お饅頭がええか?」との一言

いつもど直球ありがとうございます⚾️笑



こんな感じで2023年の12月は締めくくります



ということで

現在AQF南摂津では

新春キャンペーン実施中❤️


🎍入会金5500円が0円🎍


そしてー!!


1/17〜1/26まで

クラブを10日間無料で使えます🐉


運動を続けれるか不安な方はぜひこの企画を利用して下さいね💃


無料体験予約はこちらから💁‍♀️





アルペンってなーに?と気になる方はこちらから💁‍♀️




スタッフ一同お待ちしております❤️




では最後になります

2023年もありがとうございました

感謝🙏🌕✨


2024年🐉も宜しくお願いします


じゃーまたねー👋


🍡