10月のまとめ的なもの | アルペンクイックフィットネス・ルッツ南摂津のブログ

アルペンクイックフィットネス・ルッツ南摂津のブログ

皆さまに綺麗と健康、そして元気をお届けしています❤️

営業時間⏰平日10:00〜20:00 土曜日10:00〜18:00
定休日: 日・祝

🐶こんちわ〜🐶


お世話になっております🍡です


今の私は🐸


いつもの10月を振り返ってみましたコーナー




100円でゲット

テンション上がる⤴️

ドラえもん、君は味方





お肉🥸

食べたい🤤




ドーナツ🍩

硬めのドーナツ派🙋‍♀️

オールドファッション、チュロス好き



そしてー!!

来れなかった方たちへ






今年のハロウィン🎃👻

メイク上手すぎる💄

自画自賛👏

私の特技かなー💄

会員さん達にも化粧が上手だと褒められた✌️














今年は花嫁にしました👰‍♀️


過去一のメイクの上手さに満足だった🍡


お付き合い頂きありがとうございました🎃



今年も残り2ヶ月

悔いなく2023年を綺麗に終わらせたいと思います


楽しすぎるAQF南摂津


10月もありがとうございました


🍡