こんにちは~スタッフの池田です口笛ラブラブ

 

世の中はコロナウィルスのニュースばかりですね笑い泣き

 

マスクも トイレットペーパーも ティッシュペーパーも

 

売り切れだらけ・・・あせる

 

しばらくこの状態が続くのでしょうか・・???

 

よく寝て いっぱい運動して いっぱい食べて まずは負けないように

 

免疫を高めましょうね

 

ふんわりリボンふぁみんぐに載ります~また見てね!!!!!!

 

先日 会員のMさんに 桜が咲いてると聞き

 

早速 池田が行って参りました 2月なのに桜が満開!!

 

河津桜と言う桜で 早く咲くらしいです

 

めっちゃテンション上がりました~キレイ

 

 

 

 

 

土砂降りの中 Mさんが傘を差し 眺めたであろう景色

 

とても綺麗でした

 

行ったことがない、どこそれ~とMさんに聞いたのですが・・

 

私ここ来たことある(笑)

 

夏だったので、桜は知りませんでしたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんこの続きは また次回UMAくん

 

 

乙女のトキメキまた月曜日 お待ちしていまーすチュー乙女のトキメキ