こんにちは!アルペンクイックフィットネス松本村井です!!! | aqf-matsumotomuraiのブログ

aqf-matsumotomuraiのブログ

地域の一人でも多くの『キレイと健康』を応援!
アルペンクイックフィットネス松本村井店のブログです♪

 

元気ですかー爆  笑アップ音譜

 

元気があれば、何でも出来る!!OK

あれはてなマークどこかで聞いたフレ-ズてへぺろ(笑)ビックリマーク

 

この時期、ジメジメした湿気の多い季節、何だか体調不良にもなりやすいショボーンあせる

どうですか―アップ

一緒にサ-キットトレ-ニングをして汗をかいて、効率良く脂肪を燃焼し、しなやかな筋肉をつくり、体力向上

を目指しませんかウインク上差し

 

今は、予防医学の時代と言われています目音譜

 

このサ-キットトレ-ニングが、有酸素運動と無酸素運動の繰り返しで、脂肪燃焼と筋力トレーニングにバッチリ爆  笑グッ

そして、その後に、ゲルマ温浴照れドキドキ

これが、最高―爆  笑アップ

健康にも美容にも最高ビックリマーク

デトックス効果で老廃物が汗となって排出、血行も良くなり肌のハリツヤを保ちます爆  笑音譜

更に、生活習慣病の改善効果が期待できるため、肩こり、冷え性、腰痛、ストレス解消、免疫力改善など、いいこと沢山!!

 

今なら!!

なんと!?

パソコン、携帯電話から予約すると体験時のゲルマ温浴利用が1回無料に!!

 

是非この機会に、いらしてください爆  笑ビックリマーク

 

お待ちしてますニコニコラブラブ音譜

 

 

お問い合わせ右矢印右矢印 電話0263-88-3866 

                                   ポスト 399-0036  松本村井町南2-21-63 フォーエルイオンタウン松本店内