春を楽しむ準備! | アルペンクイックフィットネス 久喜 

アルペンクイックフィットネス 久喜 

1日30分の運動で心も身体もリフレッシュ!!
自分の理想な身体を手に入れるために、チャレンジしています!
久喜駅から徒歩10分のくまのみ整骨院2階です♪左側の階段よりお入りください(^^♪

こんにちは!

アルペンクイックフィットネス久喜ですグラサン

 

 

最近は暖かくなってきましたね~爆  笑

 

私は大学生ですが、今は学校もなく、遊びにも行けないので

散歩に出かけたところ…

 

早くも桜が咲いているところもありました桜

 

 

でも、今日の久喜は風が強く、15時ごろから雨も降ってきました雨ショボーン

 

寒暖差等の影響で、自律神経が乱れると

さらに花粉症の症状を悪化させてしまうそうです🤧

 

ゲルマニウム温浴に入るだけでも

自律神経を整えることができ、花粉対策になります!

 

しっかり花粉対策をして春を楽しみましょう走る人走る人桜

 

OK本日もゲルマニウム温浴のお得な情報がございます!

 

アルペンクイックフィットネス久喜では

  Withコロナの時代だからこそ

    「キレイと健康」をこの地域の一人でも多くの女性に広げるべく

    絶賛トレーニング仲間を募集しております照れ

   いつでも体験は無料です♪

    体験予約こちらから♪ゲルマ無料体験付き!!

    ⇒こちらをクリック!!

 

 ぜひお待ちしてます!!!

 只今春の入会キャンペーン実施中!!

 4/30までのご入会で入会金0円です♪

 

 

          引き続き

「おかえりなさいキャンペーン」も実施中です!!

一度でも当クラブの会員様だった方が全員対象となります!!

入会金無料+初月会費無料です♡

もう一度運動を一緒に頑張れるととても嬉しいです照れラブラブ

 

 

お気軽に見学・体験にお越しください♪

 

 

 

体験予約!ゲルマ無料体験付き!!⇒こちらをクリック!!

簡単WEB入会⇒こちらから今すぐ入会手続き!!

クラブの様子が知りたい方は

インスタグラム更新中です♪⇒こちらで店内の様子をチェック!!

お得な情報はこちら♪⇒当クラブLINEアカウント!!

 

 

気になった方はぜひ

上記リンクをクリック!!!!!

 

 

本日もブログを読んで頂きありがとうございました爆  笑

 

 

アルペンクイックフィットネス久喜

0480-26-8711