皆さまこんにちは~ラブラブ

 

5月も後半に入りましたねあじさい

 

時がたつのが早すぎる~爆笑あせる

 

どーも、どーもブログではお久しぶりっこぉドキドキ吉野でございまぁすチュー

 

本日もよろぴくお願い致しまぁすちゅー音譜

 

今日はNEWウエアーのご案内ですよTシャツベル

 

こちらは人気ブランド、BEMS&TIGORAのコラボTシャツ乙女のトキメキ

そしてこちらは-2℃涼感アイクール

汗をかいても乾きやすくて、これからの季節にぴったり~拍手

え~続きまして目を閉じてオーラを消している真顔浅野マネージャーが持っているのは、ゆったりとしたシルエットデザインがイイ感じOKキラキラ

 

 

これから梅雨入りして気分がどんよりガーンな~んて事にならないよう

 

ウエアーも新しくして気持ちをアーップアップアップしましょう爆笑音譜

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

さてさて、スタッフ腹筋チャレンジ今日がラストです完了

 

誰が出るかな音譜誰が出るかな~ニヤニヤ

 

ここからまたまた吉田に変わりますニヒヒ

 

我ら柏中新宿の芸人、

吉野さんが大トリを飾りますよラブラブラブキラキラキラキラ

どうぞ皆さま楽しんでくださいチョキチョキ

 




 

Instagramをチェック☑したい方は右矢印インスタグラムはこちら

無料体験も随時受付中右矢印無料体験はこちら

 

UMAくんアルペンクイックフィットネス柏中新宿バイキンくん

04-7193-8396