皆さん、こんにちは~ラブ

 

今日もとっても良いお天気ですね晴れ虹

 

今日も脇汗が止まらない吉野がお送りいたしま~すっ笑い泣きあせるあせるあせる

 

先日も皆様にご案内させて頂きました

 

プロテイン試飲会、絶賛!!開催中で~す口笛

 

QPBプロテイン ミックスベリー味ぶどういちご

写真モデル右差し未来さん100点ドキドキ

『どうですかはてなマークお味ははてなマーク

 

『わあ音譜飲みやすくて美味しいわラブラブ

 

※吉野の妄想会話でしたニヤリ

 

ここ注目上差し上差し上差し目目目

 

美しくしなやかな筋肉にキラキラキラキラ

 

メリハリボディを目指すアップアップアップ

 

女性必要な栄養素を補給出来る!!!!

 

運動後30分以内に摂るとより効果的です照れ

 

 

試飲会は22日(土)まで行っております音譜

 

19日(水)の午後は、誠に勝手ながら

試飲会はお休みさせて頂きます。

 

 

まだ飲んでない方は是非、お試し下さいねラブ

 

 

アルペンクイックフィットネス柏市中新宿

千葉県柏市中新宿3-2-2

047-193-8396