皆さんこんにちは~
今日は吉田がお送りしますニヒヒハート
 
午前中から嬉しいことがあったんです照れひまわり
なんと会員様が来て下さり久々にお顔が見れて
私と浅野さんは嬉しかったです笑い泣きキラキラキラキラ
これで終わりかと思いきや下差し下差し下差し下差し
わざわざ差し入れまで持って来て頂きました酔っ払いカップケーキ
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

毎日、身体を動かすのはもちろんですが

スクワットもも上げ等の筋トレをしていくと筋力up

なりますので是非やってくださいOK

 

 

前回、「プランクチャレンジ」を吉田と浅野さんがやりましたが

今回は、この方下矢印下矢印下矢印ご覧くださいラブラブ

西岡さんがチャレンジしましたラブ

次回も楽しみにしてください爆笑

 

5/9(土)、11日(月)午前中のみスタッフおりますガーベラ

 

犬アルペンクイックフィットネス柏中新宿犬

04-7193-8396