こんにちは~晴れ浅野です照れ

 

お家時間も長くなってくると、ご飯のメニュー考えるのに困りませんか?

私もほんとにワンパターンになってしまうので、

毎日クックパッドにお世話になってます笑い泣きキラキラ

 

たまにはお母さん達もお料理の悩みから解放されたいですねあせる

 

こんな時だからこその救世主キラキラ

冷凍弁当のご紹介ですチュー音譜

 

低糖質・低塩分・タンパク質な食事を毎週(隔週等選べます)手軽に食べられる

定期配送サービス!! 

 

その名も

 

「NOSH(ナッシュ)」

 

今だとなんと!

初回キャンペーンで2000円引きラブ

 

送り先だけ指定してもらえれば、遠望のお家族にも送れちゃいますチョキキラキラ

 

これから来る母の日のちょっと変わったプレゼントにも喜ばれそうですよね爆  笑ラブラブ

 

運動だけじゃなくて、食事にも少しだけ気を配ってみると

 

素敵なお家時間になりそうですね合格

 

メニューだけでも美味しそうなので覗いてみてください長音記号2

下矢印下矢印下矢印

https://www.alpen-group.jp/fitness/aqf/nosh/

 

美味しいごはんを食べた後は!!

 

レッツプランクチャレンジ!!

 

 

今度は誰がチャレンジするかな~?

お楽しみにニヤリキラキラ

 

次回は5月1日(金)スタッフおります!

お気軽にお問合せ下さい電話

 

黄色い花アルペンクリックフィットネス柏中新宿黄色い花

04-7193-8396