おはようございます爆笑

早く皆様と一緒に
トレーニング
したくてたまらない
吉田でーす笑い泣き

本日はやっと楽しい楽しい
動画を載せられますラブお祝い

 
先日、久々に会員様がご来店
され除菌ジェルを購入
して頂きましたウインク
なんとお菓子を頂きました、
ありがとうございます拍手
 
 
ではお待たせしましたルンルン
筋トレの紹介ですちゅー
こちらをどうぞパー



今Instagramで流行りのダンスです滝汗







今回はプランクです左差し
 
効果は体幹の強化
もちろんのこと
肩こり腰痛の改善
もありますお祝い
 
バツレッドお尻がつき出す
バツレッド腰を反らす

姿勢が崩れると痛みに
変わってしまうので
気をつけましょう!
 
最初は20秒間くるくる
目安は3セットキラキラ
無理なくできる範囲で
行なって下さいキョロキョロ

次回は25日(土)午後、
28日(火)はスタッフがおります風船
 
 
アルペンクイックフィットネス柏中新宿
千葉県柏市中新宿3-2-2
04-7173-8396